2016年04月02日

MILKRUN×AUDIO RULEZ限定復活LIVE

2016年4月1日、場所は渋谷egg-man。
MILKRUN×AUDIO RULEZの限定復活LIVE。

そのライブレポートを書いてみようかと思う。

続きを読む
posted by micarosu at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

TRIPLANE&木山裕策ライブ

昨日はTRIPLANEと木山裕策さんのライブを見にラゾーナ川崎に行ってきました!続きを読む
posted by micarosu at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ライブ三昧!

N.U.とダンデライオンのフリーライブに行ってきましたびっくり(場所は違いますが…)
詳細を見たい方は自分の日記をご覧ください。
posted by micarosu at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

中島卓偉&広沢タダシLIVE 〜Sweet&Spicy〜

大学の学園祭で行われた中島卓偉&広沢タダシLIVEに行ってきました。
今回珍しく一日に二人(二組)をお呼びするという珍しいライブ。

どっちも楽しみでしたが、中でも楽しみにしていたのが広沢タダシさんのライブ。
デビュー当時からファンだったので生で見れたのは本当にうれしかったです。

一曲目は今年リリースされたシングルの「右手に夕焼け 左手に朝焼け」。
ライブで聴いたのは初めてでしたが、CDで聴くよりはるかに迫力がありましたね。

その後、新曲の「夢色バス」も聴けましたし、「くちづけ」も聴けたし本当に大満足。
でも、これだけでは終わらなかったんです。
野音のライブだからアンコールはないかと思ったけど、あったんですね。
アンコールで「サフランの花火」と「さよならのキスをしよう」を熱唱。
「さよならのキスをしよう」の大合唱は会場が一体になった感じで本当に楽しかったです。

改めてライブの良さを実感しました。
ただ、通常のライブだと予算的に少し辛い…。
でも、また機会があれば是非行ってみたいですね。
posted by micarosu at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

「100マイル」発売記念イベント

行ってきましたよ。海老名ビナウォークに。
オーノキヨフミ「100マイル」発売記念のフリーライブですよ!
いや〜、良かったです。笑顔
まずは「100マイル」のカップリング「嘘だよ」にはじまり
「空にお月様」、「100マイル」、「デイドリーム」←未発表曲
最後は「平凡」で終わりと見せかけて、続けて「新宿西口摩天楼」までやってくれました。

本当にいいのはてなこれフリーではてな
大満足の内容でした。

そしてライブ後は「100マイル」購入者を対象に「格言入りサイン色紙」をプレゼントしてくれるという話だったんですが
本人が手渡しでくれるんですか!?
しかも一人一人握手までしてくれるとは。
ここまで、買うの待った甲斐がありました。

ちなみに自分のもらった格言は
「原材料が知りたい」
うん、知りたい。原材料知りたいねぇ。
他の人はなんて書いてあるんでしょうね。
posted by micarosu at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする