2013年11月24日

「桜のあと(all quartets lead to the?)」 UNISON SQUARE GARDEN

今回はUNISON SQUARE GARDENの「桜のあと(all quartets lead to the?)」を紹介します。
テレビアニメ「夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜」OPテーマ。

曲の始まりから漂うワクワク感。
それに誘われるままに耳を傾けてしまう。

言葉数の多い詩も流れるようなキャッチーなメロディが心地よさに変えながら、聴き手にはある気持ちも届けてくれる。

"楽しい"

そこに気づいたら、もう彼らが作る音楽の世界の虜だ。

音に誘われるままに楽しめばいい。
まさにそれを体現したUNISON SQUARE GARDEN至上最高に爽快な楽曲。

純粋に音楽を聴いて楽しみたいのであれば、これ以上の楽曲はない。

ちなみに、こちらでMVのショートバージョンが視聴できます。


posted by micarosu at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのブログでもちょこっと紹介してマース。と、言っておくw

今回の曲は相当キャッチーですね。
ラジオで聞いてから、気になって、
ネットで視聴を探しました。
Posted by キムナナ at 2013年11月26日 20:21
>キムナナさん
コメントありがとうございます!

ちょこっと紹介してるの知ってます!
いや、見てはいたんですが、コメントはできてませんでした…。

今回のキャッチーさは異常ですね。
過去最高レベル。

ユニゾンはリリースごとに進化が見られて嬉しいですね。
Posted by micarosu at 2013年11月26日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック