2013年09月01日

「motoU」 moto

今回はmotoさんのミニアルバム「motoU」を紹介します。
motoさんの2ndミニアルバム。

やはり彼女の歌声は魅力的だ。
「ビー玉」ではソウルフルな歌声で魅せつつ、「夏のしるし」や「恋心」では優しくしっとりと歌い上げる。

最後の「Rain」ではピアノだけの静かな伴奏ということあって、motoさんの歌声が響き渡ってくる。
それはまるで一つのコンサートを聴いているかのようで、聴き終わった後に余韻に浸る時間がたまらなくなるほどだ。

名刺代わりとも言える前作「moto」からさらに進化した歌声。
その歌声に酔いしれつつ、聴き終わった後には余韻に浸りたくなる、そんな一枚だ。

ちなみに、moto official websiteから「ビー玉」と「夏のしるし」のPVが視聴できます。

posted by micarosu at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「夏のしるし」すごくポップな曲ですね。
やはり遊佐未森を思い出してしまいます。
Posted by リスト係 at 2013年09月12日 22:39
>リスト係さん
「夏のしるし」はポップな感じですね。
ソウルフルな歌声が映える曲も魅力ですが、こういう曲調もありですよね。
Posted by micarosu at 2013年09月13日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373663766

この記事へのトラックバック