2013年03月17日

「影踏み」 nano.RIPE

今回はnano.RIPEの「影踏み」を紹介します。
劇場版アニメ「花咲くいろは HOME SWEET HOME」主題歌。

夕焼け時に長く伸びたふたつの影。
そこで繰り広げられる僕ときみとの世界。

この歌を聴いていると、"今"というものがとてもかけがえのないものだと思わせてくれる。

夕焼けというわずかな時間が描かれているということもあるが、何気ない会話や笑顔が見せる一瞬の世界がアップテンポな曲の進行とともに少しずつ過ぎていくことで、その気持ちを高めている。

一度聴き始めれば、曲が終わるまでその耳を離すことは無い。
そして聴き終えた後、心に温かさを残していることだろう。

ちなみに、↓のamazonの商品ページで視聴できます。

nano.RIPEオフィシャルサイト


posted by micarosu at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック