2012年06月24日

「初恋かぷせる」 蜜

今回はの「初恋かぷせる」を紹介します。
蜜のメジャーデビューシングル。
二人のハーモニーが素晴らしい一曲。

静かに揺れる恋心。

繊細なアコギの音色と二人のハーモニーが、言葉にできない想いと伝えたい気持ちを響かせる。

特に二人のハーモニーは絶妙で、木村さんのソウルフルな歌声と木村さんの繊細だけど透き通る歌声が融合したとき、今まで感じたことない音の世界が広がる。
こんな素敵なハーモニーに出会えたのは久々だ。

カップリングの「HE」では一転してキャッチーな曲を聴かせてくれるが、ハーモニーは健在。
楽しげな雰囲気が伝わってくる一曲で、「初恋かぷせる」とのギャップも面白い。

カヴァー曲の「私がオバさんになっても」も含めて、とにかく蜜の素敵なハーモニーが楽しめる一枚。
少し落ち着いて、こんな音楽に浸ってみるのはいかがでしょう?

ちなみに、蜜 Official Home Pageから視聴できます。


初恋かぷせる

初恋かぷせる

  • アーティスト: 蜜
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2012/06/06
  • メディア: CD
posted by micarosu at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく気になるユニットですねー。
ハンバートハンバートのような?
コーヒーを飲んで、本でも読みながら聴きたいですね
Posted by リスト係 at 2012年11月13日 17:41
>リスト係さん
蜜は是非注目してもらいたい。
先日アルバム「eAt me!」を出したので、よければこちらもチェックしてみください。
Posted by micarosu at 2012年11月13日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369766664

この記事へのトラックバック