2012年05月13日

「転校生」 転校生

今回は転校生のアルバム「転校生」を紹介します。
熊本県出身埼玉県在住、水本夏絵さんによるソロ・プロジェクト「転校生」。
これがファーストアルバムです。

触れたら壊れてしまいそうなんだけど、確かにここにある存在感。
なんて愛おしいんだろう…。

このアルバムを聴いたとき、そんな想いを抱かずにはいられなかった。

水本夏絵さんによるソロ・プロジェクト「転校生」。
"転校生"という名前のインパクト、そしてなぜ"転校生"なのか?という疑問に導かれるように世界に触れたとき、その名前の意味を感じ、その世界に惹きこまれてしまう。

転校生であるが故の儚さや切なさ、そして純粋さ。
それがここにはある。

まずは一度耳で触れて欲しい。
そして感じて欲しい。

このギリギリのバランスで保たれた世界を。

ちなみに、転校生オフィシャルサイトで「空中ダンス」、「人間関係地獄絵図」、「東京シティ」が視聴できます。


転校生

転校生

  • アーティスト: 転校生
  • 出版社/メーカー: EASEL
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: CD
posted by micarosu at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
myspaceで転校生を知って
近々取り上げようと思ってました♪

何ともないようでいて、
でも何か胸が締め付けられる空気、存在感。
クリアな灰色って感じがしますね(笑)

『人間関係地獄絵図』が好きです♪
Posted by いわちゅ at 2012年05月14日 21:52
>いわちゅさん
クリアな灰色。
いい表現ですね〜。

近々取り上げるとのことなので、そちらの記事も楽しみにしてます!
Posted by micarosu at 2012年05月14日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック