2011年11月27日

「愛なんて」 GOING UNDER GROUND

今回はGOING UNDER GROUNDの「愛なんて」を紹介します。
アルバム「稲川くん」から半年振りのリリースとなるシングル。
映画「ハラがコレなんで」主題歌になっています。

シンプルに言葉が響いてくる。
初めて聴いたとき、そう思った。

映画「ハラがコレなんで」のために書き下ろされたというこの曲。

「クソみたいな毎日…」
と嘆いているけれど、どこかで明日を信じて歩いている。

その言葉が、聴く人の心の奥底で「そうなんだよな…」と思わせてくれ、また明日も生きていこうという前向きな気持ちを与えてくれるよう。

沈んだり、負けそうになった心だけじゃない。
今という日々を生きる人たちの心に、温もりを与えてくれるような、シンプルで優しい一曲です。

ちなみに、You TubeでPV視聴ができます。

GOING UNDER GROUND official website


愛なんて

愛なんて

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: CD
posted by micarosu at 21:45| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

GOING UNDER GROUND新曲「愛なんて」PV視聴!映画「ハラがコレなんで」主題歌!達郎?
Excerpt: 11月2日発売! GOING UNDER GROUNDの新曲「愛なんて」PV視聴(ライブ視聴)。 〜11月5日(土)に全国ロードショーとなる仲里依紗主演の 映画「ハラがコレなんで」のために書き下ろされ..
Weblog: やまかず音楽日記
Tracked: 2011-11-27 22:45