2011年04月10日

「たからもの」 高垣彩陽

今回は高垣彩陽さんの「たからもの」を紹介します。
スフィアとしても活躍する声優・高垣彩陽さんの3rdシングル。
スマートフォンドラマ「夏休みの恋人」の劇中歌になっています。

「君がいる場所」、「光のフィルメント」と、圧倒的な歌唱力で聴き手を魅了してきた高垣彩陽さん。

今回の曲は、今までの曲と一線を画す、一つ一つの言葉が染みこんでくるような楽曲。

「また明日」って言えなくなるけど
 終わりじゃない 始まりなんだ


卒業をテーマに描かれる、思い出を振り返りたい気持ちと、胸に抱いて進もうとする気持ち。
この揺れ動く気持ちを、末光篤さんのメロディがしっかりと、そして優しく包み込んでくれる。

切なくも温かい。
聴いていると、そんな気持ちに浸れる一曲。

少しだけ時間の流れを忘れて、この曲に浸ってみるのもいいかもしれない。

ちなみに、高垣彩陽 OFFICIAL WEB SITEで視聴できます。


たからもの(初回限定盤)(DVD付)

たからもの(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 高垣彩陽
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: CD



たからもの

たからもの

  • アーティスト: 高垣彩陽
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2011/04/06
  • メディア: CD
posted by micarosu at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369766593

この記事へのトラックバック