2011年02月20日

「Blue Bird」 コブクロ

今回はコブクロの「Blue Bird」を紹介します。
コブクロ通算20枚目のシングル。
アニメ「バクマン。」のオープニングテーマ曲になっています。

「Blue Bird」
昨年のスタジアムライブで始めて聴いたときに、鳥肌が立つほど心に響いた一曲。

Your Love 青空飛び交う Blue Bird あの鳥が見えますか?
 幸せはいつも 見えない Color 感じている Your Love


幸せはいつも見えない。
でも、いつだってそばにいる。

青空を見上げてみても見えないけど、確かにそこにいる。
青空の色に溶けこんだ幸せの青い鳥、Blue Birdとして。

風のように爽やかで流れるようなメロディと、メッセージ。
そこにコブクロ二人のハーモニーが加わると、こんなにも温かい楽曲になる。

幸せは見えないけど、感じることが出来る。
その気持ちを感じたくなったら、この曲を聴いてみてほしい。

Blue Bird あの鳥が見えますか?


Blue Bird(初回限定盤)

Blue Bird(初回限定盤)

  • アーティスト: コブクロ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



Blue Bird(通常盤)

Blue Bird(通常盤)

  • アーティスト: コブクロ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD
posted by micarosu at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック