2010年12月19日

「from」 ゆず

今回はゆずの「from」を紹介します。
ゆずからまた冬の名バラードが到着。
お互いの大切さを歌った幻想的な楽曲になっています。

新しい空気感と世界観。

ここ最近のゆずは、すごく言葉を大事にした作品が多い。
それはこの「from」もそう。

君と僕、二人ずっと一緒にいれば悲しいことや、裏切りが見えてしまうこともある。
でも、君からもらった言葉や、繋いだ手のぬくもりで、僕は僕の存在を確かめられることも知っている。
だから僕は、それら全部含めて、これからも君と一緒に歩いていく。

岩沢さんが描く叙情的で独特な視線の風景の詞を、幻想的な雰囲気で包み込むことにより、詩や曲だけじゃなく、歌全体から「お互いの大切さ」が滲み出てくる曲になっている。

今のゆずだから歌える曲。
今のゆずにしか歌えない曲。

一度聴けばその世界観に魅了されてしまう、ゆずから届いた冬の名バラードです。

ちなみに、「from」 SPECIAL SITEでPV視聴できます。


from

from

  • アーティスト: ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD



from

from

  • アーティスト: ゆず,岩沢厚治,北川悠仁,釣俊輔
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: CD
posted by micarosu at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック