2010年10月31日

「心」 舞花

今回は舞花さんの「」を紹介します。
「心」は舞花さんの3rdシングル。
映画「雷桜」の主題歌になっています。

名前を呼んで あなたの声で
 今すぐここまで届くように


相手のことを大切に想う気持ち。
普遍的なことを綴った言葉が、歌声に乗ると言葉以上の感情を持つ。

この曲を初めて聴いたとき、すごい力強い曲だなと思った。
舞花さんの歌声は、心の奥の感情がにじみ出るような力強さを持っていて、歌詞の言葉だけではない、行間の気持ちまで伝わってくるよう。

ストリングスのアレンジも加わり、どこまでも壮大で、繊細で、でも力強い。
この「心」は、そんな気持ちが伝わってくる一曲になっています。

ちなみに、こちらでPV視聴できます。
また、ユニバーサルミュージック 舞花 雷桜特設ページで、視聴と歌詞が読めます。


心(初回限定盤)(DVD付)

心(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 舞花,ソンルイ,YUMI,松岡モトキ,伊藤隆博,岡村美央
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



心

  • アーティスト: 舞花,ソンルイ,YUMI,松岡モトキ,伊藤隆博,岡村美央
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD
posted by micarosu at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック