2010年10月17日

「私を必要としてくれる人がいます」 馬場俊英

今回は馬場俊英さんの「私を必要としてくれる人がいます」を紹介します。
馬場俊英さん19枚目のシングル。
馬場さんならではメッセージを、爽やかに聴かせてくれるナンバーになっています。

「私を必要としてくれる人がいます」

それは勇気を与えてくれる言葉。

今まで好き勝手にやってきた。
でも、その中で出会った人たちが今、自分を必要としてくれている。

まだ何ができるかはわからないけど、自分にしかできないことがきっとある。
だから、自分を必要としている人たちと歩いていこうと思う。

誰もが自分の人生についてこれでよかったのかな?と感じることはあると思う。
でも、その人生の中で出会った人たちが自分を必要としてくれている。

その言葉をかけてくれることで、自分が歩んだ道は間違ってなかったと信じられる。
この歌は、そんな想いを近くに感じさせてくれる勇気の歌です。

ちなみに、「私を必要としてくれる人がいます」特設ページで視聴できます。


私を必要としてくれる人がいます(初回限定盤)

私を必要としてくれる人がいます(初回限定盤)

  • アーティスト: 馬場俊英,馬場俊英,渡辺剛
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/10/13
  • メディア: CD



私を必要としてくれる人がいます

私を必要としてくれる人がいます

  • アーティスト: 馬場俊英,馬場俊英,渡辺剛
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/10/13
  • メディア: CD
posted by micarosu at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん・・・いい紹介文ですね。^^

私も今月後半分のオススメを書かなきゃだな。ww

しかし、いい曲はいっぱいあるはずなのに、
テレビではそういう歌があまりにも使われていない・・・
気がするのは気のせいでしょうか。

難しいところなのかもしれませんが。
Posted by 木村774 at 2010年10月26日 16:59
>木村774さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
(褒められなれていないからちょっと動揺(汗))

世の中にはいい曲いっぱいあるはずなんですけど、確かにあまり使われてない印象はありますね。
どうしてもテレビ的にとか、セールス的にとかそんな話が裏にあるのかもしれませんよね…。
それは本当に寂しい…。

だからこそ、こういう場で埋もれているいい曲を紹介していきたいんですよね。
世の中にいい曲がある限り、このブログを続けていければいいなぁと思ってます。

774さんのオススメも楽しみにしてますww
Posted by micarosu at 2010年10月26日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369766564

この記事へのトラックバック