2010年05月02日

「春」 カラーボトル

今回はカラーボトルの「」を紹介します。
カラーボトルの7thシングル。
春にぴったりの珠玉のバラード曲になっています。

いま春が それぞれの胸静かに訪れるよ
 ねえ君はこの花びらを 誰と見上げているの


この季節になると思い出してしまう君のこと。
でも、もう戻れないことはわかってる。

だから、過ごした日々を思い出に変えて歩き出さなきゃ。
この色褪せない季節を抱いて。

「サヨナラ」「合鍵」と、最近の彼らの楽曲で見せてくれた繊細さ。
この「春」では、また一段と表現力を増した繊細さが詩や曲、歌声から伝わってくる。

2010年春。
出会いと別れのこの季節を彩る珠玉の名バラードです。

ちなみにカラーボトル オフィシャルサイトで視聴できます。


春

  • アーティスト: カラーボトル,竹森マサユキ,平義隆,野間康介,Soundbreakers
  • 出版社/メーカー: ドリーミュージック
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD
posted by micarosu at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369766537

この記事へのトラックバック