2010年04月11日

「ふわふわ♪」 牧野由依

今回は牧野由依さんの「ふわふわ♪」を紹介します。
EPICレコードジャパン移籍第一弾シングル。
ピアノ音色が印象的な胸がキュンとなるラブソングになってます。

好きになっちゃったけど、実は届かない片想い。
でも、好きすぎて好きすぎて、いろんな妄想が頭の中を駆け巡る、そんなふわふわした気持ち。

大好きになった…どうしよう?

「さくら」で有名な高野健一(pal@pop)さんのプロデュースによるこの曲。

ドラマティックなピアノの音色。
切ない片想いを綴った詩。
それらを包む少し大人びた彼女の歌声。

今までの彼女の曲とはまた違った一面を見せてくれる、胸がキュンとなるようなラブソングになっています。

ちなみに牧野由依オフィシャルサイトで視聴できます。


ふわふわ♪(初回限定盤)(DVD付)

ふわふわ♪(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 牧野由依,高野健一
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD



ふわふわ♪

ふわふわ♪

  • アーティスト: 牧野由依,高野健一
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD
posted by micarosu at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369766534

この記事へのトラックバック