2010年02月28日

「君ドロップス」 TRIPLANE

今回はTRIPLANEの「君ドロップス」を紹介します。
TRIPLANEが、"キミ"に贈る5つのプレゼント。
その第4章となるのがこの曲です。

5ヶ月連続で繰り広げられているひとつの恋の物語。
「TO YOU」〜”キミ”への5つの贈り物〜の第4章となるのがこの曲。

君と出会えたことで今までとは違う僕がここにいる。
君を信じることで、君から信じられることで、こんなにも輝いている今がある。

上手くは言えないけど「幸せ」なんだよ

卒業・旅立ちがテーマの第4章。
でも、決して悲しい曲ではなく、君と出会えたことで今までの自分から卒業できたという、彼ららしい温かみが詩や歌声から溢れてくる。

「君ドロップス」というタイトルが示すように、まさに"君"から贈られる幸せの"しずく"が、聴けば聴くほどに溢れてくる作品になっています。

ちなみに、TRIPLANE OFFICIAL WEBSITEで視聴できます。


君ドロップス

君ドロップス

  • アーティスト: TRIPLANE,Hyoue Ebata,Masanori Sasaji
  • 出版社/メーカー: tearbridge records
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD
posted by micarosu at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369766527

この記事へのトラックバック