2009年08月02日

「しあわせスタイル」 TitS!!

今回はTitS!!のミニアルバム「しあわせスタイル」を紹介します。
K-MIX(静岡エフエム)「神谷幸恵の独立宣言!ザ★オーディション vol.1」でグランプリを受賞した彼らの1stミニアルバム。
グランプリ受賞曲の「ONE」をはじめ、ポップで元気になれるナンバーが詰まったミニアルバムです。

この歌で世界が笑っちゃえばいいんだ

これはアルバムの一曲目「smiling music」のワンフレーズ。
このアルバムはこの言葉のように、なんだか元気になれるそんな曲が詰まっている。

笑顔にさせてくれる爽やかポップナンバー「smiling music」、切ない男心を歌った「さよならバイバイ」、この唄で世界だって変えられるという力強いメッセージソング「やさしさの薬」、ナンバー1を目指そうという超前向きな「ONE」。

唄で色んな想いを伝えたいという力強いメッセージに、自然と口ずさんでしまうような馴染みやすいメロディ。
その魅力には、イントロを聴いた瞬間に惹きこまれてしまう。

1stミニアルバムでこれだけの作品を届けてくれた彼ら。
これからが本当に楽しみですね。

ちなみにTitS!! MySpaceで視聴できます。
posted by micarosu at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック