2009年03月29日

「サヨナラ」 カラーボトル

今回はカラーボトルの「サヨナラ」を紹介します。
出逢いと別れ季節“春”の切ないバラードナンバー。
彼らの繊細な一面が感じ取れる名曲です。

サヨナラ今日までの毎日よ

この歌いだしを聞いただけで、とても切ない気持ちになる。

彼らの曲は熱くグッとくるものが多いが、「サヨナラ」はどちらかというと繊細で、心に少しずつ染みていくような曲。

旅立ちを決めた。
君とはこれでお別れになってしまう。
でも、この気持ちがいつか思い出になってしまっても、君といた日々は忘れない。
忘れないから…。

サヨナラはいつだって哀しい。
それでも、このサヨナラを受け止め、また新しい一歩を踏み出していく。
この切なさが歌声に乗って心に染み渡る。

また彼らから名曲を届けてもらいましたね。

ちなみにカラーボトル オフィシャルサイトで視聴できます。
さらにちなみに↓でも視聴できます。

posted by micarosu at 22:02| Comment(3) | TrackBack(2) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
micarosuさん、こんばんは!
いやいや、micarosuさんとは、本当に音楽の趣味が似てますよね〜!

カラボの「サヨナラ」、本当に大好きな曲です。こないだ、インストアライブを見に行った時に生で聞く事が出来たんですが、ホントに竹森君のボーカルは心に響きますよね。

「グッバイ・ボーイ」に匹敵するくらいの、彼らの新たな名曲の誕生ですね!
Posted by TOSHI at 2009年04月04日 20:11
micarosuさん、こんにちわ!!
ホント、いい歌ですね!
カラーボトルの気持ちの入った歌声が
「忘れない〜♪・・・」と
サビのメロディを引き立たせてます!
泣ける名曲をありがとう!
Posted by やまかず at 2009年04月05日 16:23
>TOSHIさん
本当なんでこんなに趣味が合うんでしょう?(笑)

「サヨナラ」は「グッバイ・ボーイ」に匹敵するくらいの名曲ですよね。
彼らが歌う切ない曲はなんでこんなに胸に響くのでしょう?

>やまかずさん
本当いい曲ですよね!
泣ける名曲をありがとうですよ!
Posted by micarosu at 2009年04月05日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

この春旅立つ人へ贈る、熱いメッセージ・カラーボトル「サヨナラ」
Excerpt: 今回は、3月11日にリリースされた、カラーボトルのニューシングル「サヨナラ」をご紹介します。 カラーボトルは、仙台出身の4人組ロックバンドで、2007年6月27日に、ドリーミュージックよりアルバム「彩..
Weblog: J-POP MUSIC
Tracked: 2009-04-04 16:40

泣ける!カラーボトル新曲「サヨナラ」PVフル視聴!「グッバイ・ボーイ」を超える別れの季節胸にせまる歌
Excerpt: 『サヨナラ今日までの毎日を ここから僕ら歩き出そう 胸をしめつけるこの気持ちが いつの日が思い出になっても 忘れない〜 忘れない〜・・・♪』 カラーボトル (color bottle) の新曲「サヨナ..
Weblog: やまかず音楽日記
Tracked: 2009-04-05 16:15