2008年12月07日

「あすなろ」 SunSet Swish

今回はSunSet Swishの「あすなろ」を紹介します。
セカンドアルバムからわずか3ヶ月でリリースされた今作。
映画「ハンサム☆スーツ」の挿入歌になっています。

そっと静かに、でもしっかりと支えてくれる。
そんな歌。

夢を思い描いて歩いてきた。
その道の中、笑顔もあったし涙もあったけど、歩いてきた道を後悔はしていない。
少しずつゆっくりでいい、夢を追い続けていこう。
この歌詞をゆっくりとしたバラードで届けてくれる。

SunSet Swishというと、毎回様々な音で喜怒哀楽を表現してくれていますが、この曲はストリングス主体のシンプル構成で余計な音はない。
そのため、純粋に歌詞と歌声で感情が伝わってくる。

「♪ゆっくりとしっかりと 上を向いて明日なろう」
その優しさ、その温かさに聴き惚れます。

ちなみSunSet Swish Official Websiteで視聴できます。
posted by micarosu at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369766454

この記事へのトラックバック