2008年11月02日

「WAIT FOR YOU 今の僕に出来る事」 木山裕策

今回は木山裕策さんのミニアルバム「WAIT FOR YOU 今の僕に出来る事」を紹介します。
家族への愛を歌ったデビュー曲「home」の大ヒットも記憶に新しい木山さんのミニアルバム。
また新たな木山さんの一面が見れる作品に仕上がってます。

どうしてこんなに心に響くのだろう。
木山さんの歌声を聞くと自然とこう思ってしまう。

前作「home」では、家族への愛と感謝の気持ちを強く優しい歌声で包み込んでくれた。
そして今作は、今の僕に出来る事。

カヴァー曲やファンへの感謝の気持ちを歌った曲、そしてシンガーとして歩み始めるきっかけとなった「PIANO MAN」まで。
木山さんが今だから出来る事、今だから歌える曲。
そんな曲たちが強く優しい歌声に包まれ、聴き手の心に届きます。

本当素敵な歌い手さんですね。

ちなみにこちらで視聴できます。
posted by micarosu at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック