2008年09月21日

「花図鑑」 Dew

今回はDewのアルバム「花図鑑」を紹介します。
シングル「プレゼント」がMAXFACTOR デュアル エフェクト ファンデーション CMソングに起用されたのが記憶に新しいDew。
今作「花図鑑」でついにメジャーデビューです。

どこまでも透き通った歌声と、ピアノで奏でられる繊細な旋律。
そして、ページをめくるごとに様々な花を咲かせてくれる曲たち。
その優しく自然なメロディと歌詞に魅了される人も多いと思う。

全体的にはゆったりとした曲が多く、しっとりと聞かせてくれる。
もちろんそれもいいけど、中には「ダンデライオン」の流れるような爽やかなメロディも清々しくて気持ちがいい。

花をテーマにしたアルバムだけあって、1曲ごとにそれぞれ想いの込められた様々な花が顔を覗かせる。
その中から自分の気持ちと重なる花を見つけるのも楽しい。

「花図鑑」。
想いを咲かせてくれる花がここにはあります。

ちなみにDew special websiteで視聴できます。
posted by micarosu at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック