2008年08月17日

「未来で会いましょう」 湯別メインストリート

今回は湯別メインストリートの「未来で会いましょう」を紹介します。
湯別メインストリートの1stミニアルバム。
道内で2枚のシングルをリリースしていた彼らの全国デビュー作品です。

彼らの歌を聴いていると、学生時代を思い出す。
友の言葉や淡い恋心、クラスで一体となって何かをやり遂げたこと…。
なんだか思い出の詰まったアルバムのよう。

そんなアルバムの中で、1曲目に収録されている「Don't Mind 〜ドンマイ〜」はすごく元気をもらえる作品。

誰でも一度は友や周りの人から言われたことがあるであろう「ドンマイ」という言葉。
どんなにくじけそうになっても、あの時もらった「ドンマイ」という言葉を思い出し前に進んでいこう。
そんな前向きで温もりのある応援歌になっています。

1曲1曲違う顔を見せれくれるこのミニアルバム。
聴いていると次の曲が楽しみになってきます。

ちなみに湯別メインストリート公式ブログで「Don't Mind 〜ドンマイ〜」と「明日へつづく空」が視聴できます。
posted by micarosu at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック