2008年07月06日

「I Love You」 SunSet Swish

今回はSunSet Swishの「I Love You」を紹介します。
発売前から話題となっていたゼクシィのCMソング。
「I Love You」のフレーズが耳に残る、素敵なウェディングソングになっています。

本当に幸せになれそうなウェディングソング。

君の事を一途に想っていて、心から幸せにしたい。
繰り返される「I Love You」のフレーズからはその想い、そして愛と幸せが溢れている。

そしてどこまでもファンキーなこの曲は、君だけでなく皆が幸せになって欲しいという気持ちも届けてくれる。
それくらい、聴きいている人をこの幸せの輪の中に入りこませてくれる曲なんだと思う。

感情を込めたゆっくりとしたテンポのウェディングソングもいいけど、こういうファンキーなウェディングソングもいい。
SunSet Swishがお届けする新しい形のウェディングソングの誕生です!

ちなみSunSet Swish Offcial Websiteで視聴できます。
posted by micarosu at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック