2007年09月30日

「サヨナラの向こう側」 風味堂

今回は風味堂の「サヨナラの向こう側」を紹介します。
3ヶ月連続シングルリリースのラスト飾るシングル。
その最後にふさわしい名曲です。

音符“サヨナラの向こう側”
 今の僕にはまだ見えないけど
 その先にある明日へ
 どうか歩き出せるまで待ってて


人は出会いと別れを繰り返す。
でも、時としてその別れを受け止められずに先へ進めないこともある。
そう、“サヨナラの向こう側”が見えないことが。
今は歩き出せないけど、歩き出せるまで待っててという前向きな歌詞。

これを風味堂らしいピアノバラードで彩る。
今までの風味堂の中でも、一番感動できる曲かもしれない。

3ヶ月連続シングルリリースで色んな面を見せてくれた風味堂。
この曲も含んだアルバム「風味堂3」も期待。(まだ聴いてないです…)

ちなみにこちらで視聴できます。
posted by micarosu at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369766382

この記事へのトラックバック