2007年09月23日

「I LOVE YOU!」 ナスカ

今回はナスカの「I LOVE YOU!」を紹介します。
前作とは打って変わって疾走感溢れるナンバー。
そしてストレートすぎる歌詞が胸にグッと来ます。

音符さあ 限界だって走るんだ
 あきれちゃうくらい 胸は高鳴ってる I LOVE YOU!
 そして 数え切れない不安だって 二人ならきっと乗り越えてゆけるのさ
 その手をぎゅっと握りしめて 僕が強く守ってあげるよ


出だしの「音符さあ 限界だって走るんだ」からもうこの曲の歌詞にやられました。
ストレートすぎる歌詞は、下手をすれば平凡な歌詞になってしまうこともありますが、この曲は違う。

{音符}「I LOVE YOU!」 僕は君が好きなんだ

どこまでも純粋で、どこまでも前だけを見ている歌詞。
不安なんて何もない。
君が好きな気持ちがあればどこまでだって行ける。
僕が必ず守ってあげるから。

どんな不安なことがあっても、この歌詞を見ていると元気になってくる。
それくらい、この歌詞にこめられた想いというは強いのだと思う。

またまた名曲を世に出してきたナスカ。
これからが本当に楽しみな人たちです。

ちなみに↓で視聴できます。



ここでうれしい(?)お知らせ。
秋の連休シーズンにちなんで、今週から少しばかり紹介する曲を増やします。
更新はきまぐれですが、よかったら今までよりちょくちょく見に来てください。
posted by micarosu at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック