2007年07月25日

新企画!

このブログを始めて以来、基本的にCDのレビューを中心に書いてきました。
(ライブのことを書いたり、バトンをやったりもしてましたが…)
曲のことについてはたくさん書いてきましたが、アーティストについて詳しく書いたことはほとんどなかったと思います。

そこで今回、新企画を立ち上げてみることにしましたびっくりその名も



キセキ 〜僕を作った音楽達〜



「キセキ」では解散・活動休止となってしまったアーティストを中心に

・その人たちの曲に出逢った経緯
・どんな音楽だったのか
・どんな人たちだったのか

などを自分のできる範囲で紹介していこうというものです。

ではなぜ「キセキ」なのかはてな
企画のタイトルである「キセキ」には、奇蹟軌跡の二つ意味があります。
その音楽に出逢えた奇蹟、そしてその音楽に出逢った軌跡を紹介するということで、敢えてカタカナで「キセキ」というタイトルにしてみました。

解散・活動休止となってしまったアーティストが中心のため、更新の周期は月1(第1木曜日更新)としたいと思います。
(そのくらいのペースでないと早々と企画が終わりそうな気がするので…)

来週には第1弾をアップします。(予定)
新企画「キセキ」をよろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック