2007年05月26日

「ラディカル」 オーノキヨフミ

今回はオーノキヨフミさんの「ラディカル」を紹介します。
「およげ深海魚」「TVガール」「ウスバカゲロウ」と無料配信をしていた3曲を含むミニアルバム。
全曲オーノキヨフミ完全セルフプロデュースということもあり、よりオーノさんの色が強くでた作品です。

アルバムを通して思ったのが、暖かく前向きな曲が多いなということ。
聴いているだけで優しい気持ちにさせてくれるような気がします。

先日インストアライブに行ってきたのですが、そこではギター一本での弾き語りで聴かせてもらいました。
アルバムの完成された感じとは違いますが、格好いいですね。
個人的には弾き語りバージョンの「TVガール」とかも入れて欲しかったです。

とはいえ、アルバムの完成度は高い。
それは完全セルフプロデュース(全曲作詞/作曲/演奏/録音までこなす)によるところも大きいと思う。
伝えたいことを歌詞だけでなく、音でも表現できていますね。

オーノさんの色が強くでた本作品。
一曲目「おはようマイライフ」から惹きこまれるでしょう。

ちなみにこちらで視聴できます。
posted by micarosu at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369766361

この記事へのトラックバック