2006年09月18日

「さよならHappy End」 N.U.

今回はN.U.の「さよならHappy End」を紹介します。
「さよならHappy End」は発売してから大分経つというのになぜ今紹介するかというと…
割と最近知ったからです…。
こんないい歌を歌う人たちを知らなかったとは…。
なんとももったいないです。

「さよならHappy End」はタイトルからも想像できるかもしれませんが、恋人と別れてしまう唄です。

音符「ありがとう」「今までありがとう」二人でいた日々に
 Ah すべてが思い出に変わる… さよならHappy End


という始まりから「さよならHappy End」というのが伝わってきます。
たった二行の歌詞にすごく力を感じました。

そしてここから彼女が電車に乗って去っていくことになるのですが、この歌詞がすごくその様子が目に浮かんでくる歌詞なんです。
だからこそ、より一層彼らの伝えたいことがわかる気がします。

彼らは本当に音楽が好きなんだと思います。
でなければこんないい歌詞は書けない。
きっとこれからもいい曲を作ってくれるのではないかと期待しています。

ちなみにこちらで視聴できます。
posted by micarosu at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369766305

この記事へのトラックバック