2006年09月03日

「シンデレラ」 ANATAKIKOU

今回はANATAKIKOU(アナタキコウ)の「シンデレラ」を紹介します。

「シンデレラ」はANATAKIKOU初のシングル。
いままでアルバムはあったのですが、シングルはなかったんです。
その初めてのシングル「シンデレラ」は一言で言ってしまえば”名曲”です。

もう文句がつけられないほどいい!
本当にいい曲です。

音符声を聴かせておくれ 僕のシンデレラ
 会えない時間がくれた恋の魔法を解かないで


会えないからこそ愛しく思う。
でも、このまま会えなければ恋の魔法も解けてしまう。
だからこそ声だけでも聴かせてと願う。

この部分がすごく伝わってきました。
それだけこの歌詞にこめられた思いは深いのではないかと思います。

自分にもっと文章力があればこの良さを表現できるのですが。
みなさんは是非聞いて確かめてみてください。

個人的にはこのシングルに収められている「オキシライド乾電池の歌」も気に入ってます。
なんか楽しい歌(?)ですよ。

このCDはいい曲ばかりが5曲も入ってます。
もはやミニアルバムといってもいいのに、800円しかしないというところも素晴らしい。
いや、もったいないくらいです。

ぜひ「シンデレラ」をは買って聞いてもらいたいですね。

ちなみにこちらで視聴できます。
posted by micarosu at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック