2006年07月16日

「トライアングルライフ」 オオゼキタク

今回はオオゼキタクさんの「トライアングルライフ」を紹介します。
こないだ店で流れているのを聞いて「いい歌だなぁ」と思って探してみたら、ドラマの主題歌にもなっているんですね。
すいません…。知りませんでした…。
”富豪刑事”見てなかったものでして…。

で、曲なんですけどいい歌です!(いつも言ってる気はしますが…)
ストリートで歌ってきた人の歌という感じだけでも好きなのですが、すごく思いが伝わってくるところもよし。
こんなに思いが伝わる歌を歌える人ってそんなにいない気がします。

この「トライアングルライフ」の「トライアングル」とは昨日、今日、明日と繰り返していくことを表しています。
そんな日々の中でも大事な人のことを忘れることはないというすごく真っ直ぐな歌です。
自分にはまだ大事な人と言えるような人はいませんが、いずれできたときにはこの気持ちを大事にしていきたいなぁとすごく感じます。

カップリングもかなりよいです。
ぜひCD一枚丸々聞いてもらいたいですね。

もうすぐアルバムもでるのでそちらも注目です。

ちなみにこちらで視聴できます。
posted by micarosu at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック