2006年07月01日

「疾走」 LAST ALLIANCE

今回はLAST ALLIANCEのシングル「DAZE & HOPE」の中から「疾走」を紹介します。

「疾走」はタイトルの通り疾走感あふれるアップテンポナンバー。
そしてなにより心地よい。
そう感じるのは音がうるさくないからでしょう。
その上、何度聞いても飽きることがないどころか、聞けば聞くほど良くなっていく気がします。
これはかなりの名曲といっていいかなと思っています。

歌詞に関してはとにかくタイトルの「疾走」そのものという感じです。

音符右手左手振りかざして闇を切り裂いてGO!
 偽りはないぜ 覚悟決めてるぜ
 スタート切ったその瞬間から世界は広がるさ


ドライブ中に聞きたい曲ですね。
個人的には2番のサビの

音符涙枯れるまでその諦め胸に仕舞ってSTOP!
 ゴールは無いぜ 折り返しも無いぜ
 風を切って駆け抜ける限り無い疾走


が好きです。
どこまでも突っ走って行きたくなります!走る

この疾走感はぜひ聞いてみて感じてください。

ちなみにこちらで視聴できます。
posted by micarosu at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック