2006年02月20日

「風のランナー」 SunSet Swish

本当いい曲です!

一度聞いたらつい口ずさんでしまうようなメロディ
すごく純粋で真っ直ぐな歌詞
聞いているだけで元気をもらえる曲ですね。

音符君に逢いたくて逢いたくて
 駆け出したあの頃の 懐かしい風の匂い思い出して
 過ぎていく日々の中
 大切なものをひとつ 譲らずに忘れずに 胸にしまって
 目の前の 遥かなる道の中
 輝いた夢の灯を いつまでも絶やさないで
 さあ行こう 何もかも受け止めて
 心から溢れ出す 喜びも悲しみも全部
 まだ見えぬゴールへと

決して飾った言葉ではないけど、すごく響くものがあります。
SunSet Swish 今後も注目です。(デビュー曲「明日、笑えるように」もいいですよ。)

こちらで視聴できます。
posted by micarosu at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369766271

この記事へのトラックバック