2006年02月16日

「くるりくるり」 ナナムジカ

「くるりくるり」いいですね。
曲は小早川信木の恋の主題歌にもなっているので聞いたことがある人は多いでしょう。

今作も前作同様、幻想的な雰囲気が漂っております。
一度聞いたら頭から離れない「♪くるりくるり」のメロディーもさることながら、生死を繰り返すという輪廻を歌っている詩にも惹かれます。
ナナムジカにしか出すことのできないこの雰囲気をぜひ味わってみてください。

本当、ナナムジカっていいですね。笑顔

視聴はこちらでできます
posted by micarosu at 22:41| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナナムジカ「くるりくるり」
Excerpt: エキゾチックなメロディと歌声が印象深い。 セピア色の沖縄の風景も雰囲気あっていい感じ。
Weblog: MUSIC CLIP360
Tracked: 2006-04-05 22:15