2006年01月23日

「リボン」買いました

「リボン」買いました!笑顔
ベストと日産スタジアムでのライブで一区切りし、新たなスタートを切れた感じですね。
今回もゆずらしさが満載です!

「もうすぐ30才」なんてタイトルを見ると、「もう30かぁ、年取ったなぁ」みたいな感じの曲みたいな感じするけど、なんでこんなに明るいんですか!?
なんか30才になるのが楽しみみたいですね。
さすがゆず。

「もうすぐ30才」もいいですが、個人的には「しんしん」が好きです。
いい歌ですよ。

そしてこの「リボン」の初回版には、「リボン」の世界〜メイキング・オブ・リボン〜というDVDと寺岡呼人さんによる全曲ライナーノーツまでついています。
これは買うしかないよね!
お店へGO!走る
posted by micarosu at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369766264

この記事へのトラックバック