2005年11月23日

NO.1 U.N.O.BAND

U.N.O.BANDのNO.1購入しました!
すごく印象に残る曲です。♪uno〜のフレーズが頭から離れません。

初め店で流れてるのを聞いたときは
「お?いい歌だな。誰だろ?」
と思って調べてみたら、unoのCMにでている芸人の中から、アンガールズ、いつもここから、カンニング竹山の5人で作られたバンドとのこと。

しかも、プロデュースがスネオヘアー
まじですか!?スネオヘアー大好きなんですよ。
やはり、いい曲作りますな。

これはタイトルからもわかるように、一番なりたいという歌です。
是非ともチャートでも「NO.1」になってほしいですね。

あわよくば紅白出場。期待してます。
スネオヘアーも紅白出て欲しいな〜。
posted by micarosu at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック