2006年01月29日

「100マイル」発売記念イベント

行ってきましたよ。海老名ビナウォークに。
オーノキヨフミ「100マイル」発売記念のフリーライブですよ!
いや〜、良かったです。笑顔
まずは「100マイル」のカップリング「嘘だよ」にはじまり
「空にお月様」、「100マイル」、「デイドリーム」←未発表曲
最後は「平凡」で終わりと見せかけて、続けて「新宿西口摩天楼」までやってくれました。

本当にいいのはてなこれフリーではてな
大満足の内容でした。

そしてライブ後は「100マイル」購入者を対象に「格言入りサイン色紙」をプレゼントしてくれるという話だったんですが
本人が手渡しでくれるんですか!?
しかも一人一人握手までしてくれるとは。
ここまで、買うの待った甲斐がありました。

ちなみに自分のもらった格言は
「原材料が知りたい」
うん、知りたい。原材料知りたいねぇ。
他の人はなんて書いてあるんでしょうね。
posted by micarosu at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

オーノキヨフミの手短にお願いします

テレビ欄を見てみると、なんか知らないが今日は「どうでしょうリターンズ」がないらしい。
なぜはてな
変わりに違う番組をやっているみたいなので、興味本位で見てみると

オーノキヨフミ特番やってるじゃないですか!!

あわてて公式ホームページを見たら、書いてあるし…。
全然知らなかった。困った
最近忙しくてチェックしてなかったからなぁ。
本当にびっくりしました。

でも、相変わらずこういう運だけはあるみたいで、出るって覚えていなくてもテレビをつけてみると出ていたりするんですよ。
今日のもあやうく見逃すとこだったけど、しっかり見れたしね。
よかった、よかった。

しかし、これ以外には運がないのは辛いところです…。
posted by micarosu at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ・日記等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

「リボン」買いました

「リボン」買いました!笑顔
ベストと日産スタジアムでのライブで一区切りし、新たなスタートを切れた感じですね。
今回もゆずらしさが満載です!

「もうすぐ30才」なんてタイトルを見ると、「もう30かぁ、年取ったなぁ」みたいな感じの曲みたいな感じするけど、なんでこんなに明るいんですか!?
なんか30才になるのが楽しみみたいですね。
さすがゆず。

「もうすぐ30才」もいいですが、個人的には「しんしん」が好きです。
いい歌ですよ。

そしてこの「リボン」の初回版には、「リボン」の世界〜メイキング・オブ・リボン〜というDVDと寺岡呼人さんによる全曲ライナーノーツまでついています。
これは買うしかないよね!
お店へGO!走る
posted by micarosu at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

「リボン」 ゆず

ゆずのアルバム「リボン」が本日発売です!
諸事情によりすぐには買えませんが、早く欲しいです。
買った人がいたら、ぜひ感想を聞かせてください。

いつのまにやらこのブログの訪問者数が1000人を超えていました。
ありがとうごうざいます。
これからも長い目で見てやってください。
posted by micarosu at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする